2015/04/02

よざくら















夜桜おしち~

先日、夜桜見物に行ってきました。

昨年友人とお花見していて、たまたま隣り合った方々となぜか
大いに盛り上がって、その後もご連絡をいただいたりつながって
いたところ、「今年も再び!」
ということで、1年ぶりの再会の花見と相成りました。

この日は暖かく、空もすっきり晴れていて月も美しく見えました。

しかし、再会の喜びとお酒も入って、そのうち「花より団子!」





















鮎の塩焼き~。かぶりつき。

昨年のメンバーが全員揃い、1年それぞれ無事に過ごし、
再会できたことに感謝しました。

こんなことってあるんですね~。

みなさん本当にありがとう!
楽しかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿