2015/07/23

ふつかめ















ようちゃん
ありがとう!




2日目も晴天ナリ。暑い1日でしたが、風が吹いていて気持ちが
よかったです。

上の写真は、中学生時代からのパティシエールの友人が
クッキーのアイシングで作ってくれました。
食べられるのだけど食べるの勿体ない。
会場に展示してあります。



今日もたくさんのお花をいただきました。


 
 
陶芸教室の生徒さんたちが、同じ時間帯にたまたまいらっしゃって、
にぎわいました。暑い中、ありがとうございます!!
生徒さんが丹精されているお庭のお花を持ってきてくださり、
花器に生けていただきました。
 
三線の仲間も来てくれてありがとう。
 
 
2日目も楽しく時間は過ぎて行きました。
 
 
お花見 で出会った呑み仲間も足を運んでくれて、お花見の時以外で
会うのは初めてでしたが、色々お話できました。
まこさんありがとう。
 
























0 件のコメント:

コメントを投稿